おまけ 元カレ

ちょっとおまけいいですかねパートナーが元カノと連絡とってた事件あったじゃないですか。んで、パートナーとしてはやましい事ないし、連絡きてるのに返信しないのは人としてだめだって言ってたのね。まあ一理あるなと私もよく元カレから連絡きてたんですよ…

パートナーの浮気?事情

今日はもう一本更新しますね皆さん、どこからが浮気ですか??(笑)まあ人それぞれの意見があると思いますが、私は、女性関係、男性関係で相手の嫌がる事は浮気じゃないかなと思います!!男性がパートナーが妊娠中に浮気をする可能性はけっこう高いです。…

幹細胞培養液

お久しぶりです♪久々の美容日記を書きますよっ皆さん妊娠線のケアっていつから始めましたか??妊娠線とは大きくなるお腹に皮膚が耐えきれずに皮膚細胞が損傷して肉割れが起きる現象…こ、こわい。。ちなみに出産経験のある女性の話では、妊娠線…なかなか無く…

パートナーへの八つ当たり事情

こんばんは台風が来ておりますね我が家の裏のマンションに外国人の大家族が住んでおりますが、こんな時間にパーティをやってる模様みんなで大合唱してるようで、変な時間に目が覚めてしまいました(笑)前回のブログで次回は美容編です。とお伝えしましたが…

お昼ごはん

今日は会社の近くでランチに行ってきました〜秋の発売に向けて化粧品業界大繁忙期!駆け込み寺のように膨大な案件をいただき感謝とともに疲れもピークの今日この頃でございます!いつも私は朝は豆乳を飲んでお昼はごはん食べながら仕事というスタイル…ながら…

妊娠29週目突入(体重、体調など)

妊娠29週目突入しました!本日の体重は49.7㎏妊娠前よりも約4.7増しです!目標としては臨月までつまりあと3カ月くらいで5㎏増しで抑えたいところです!もっとシビアにいくなら3㎏増しで抑えたい(笑)ところで皆さんは妊娠中に体重の管理などしてますか??…

妊娠中の体型の変化について

どもども(・ω・)ノ殺人的暑さですね!でも今は涼しいかも今日は今まで撮っておいたお腹の大きさの写真を一挙公開!若干セクシー?というか不快感満載な下着も見えるので、閲覧については自己責任でお願いしますね!6/76/297/187/217/27服着るとこんな感じ8/3…

28週定期検診ご報告

28週定期検診行ってまいりました行く途中の自販機で冷やし甘酒を発見して購入しましたがあれ?ちょっとはアルコール入ってるのかな?(o_o)と疑問に思い飲むのをやめました(笑)ただいま冷蔵庫で保管中です。本日のファッションはザ★妊婦ワンピースにカーデ…

セロトニンと赤ちゃん

どもども!吉瀬美智子です★嘘です★自分が吉瀬美智子になる幸せな夢を見て目覚めました!5時49分現在…現実を見たくないので鏡の前を避けて通ってます★皆さん、セロトニンって知ってますか⁇セロトニンとは幸せホルモンの事よくチョコレートたべるとセロトニン…

ウィークエンドの過ごし方※脚のむくみ編

※この記事には不愉快な生脚写真が掲載されてます。自己責任で閲覧下さい。笑最初に妊娠中の体型の変化について詳しく書こうかと思いましたが、本日はせっかくのウィークエンドなのでウィークエンドの美容おたくの過ごし方その1を紹介します。妊娠してから気…

登場人物などなど

ブログを始めるにあたってちょっとだけ登場人物紹介をさせていただきます(・ω・)ノ【私】25歳身長158 妊娠前体重45キロ妊娠8ヶ月現在49.9キロ※ブログ内で妊娠中の体重変動も詳しく書くので公開します(・ω・)ノ美容業界歴5年のワーキング妊婦好きを仕事にでは…

妊娠28週と5日…予定日まであと79日

こんばんはバリバリワーキング妊婦です。なるべく頑張らず楽しく可愛くを目標に妊娠中の美容や、仕事。そして出産までの準備などリアルタイムで書いていきます💕少しでもみなさんのお役に立てると嬉しいです(・ω・)ノ