お昼ごはん

今日は会社の近くでランチに行ってきました〜


秋の発売に向けて化粧品業界大繁忙期!

駆け込み寺のように膨大な案件をいただき感謝とともに疲れもピークの今日この頃でございます!


いつも私は朝は豆乳を飲んで

お昼はごはん食べながら仕事というスタイル…

ながら作業はだめですね。


というわけで、本日は会社の近くにランチに行ってきました(・ω・)ノ


f:id:untilkosodate:20180806135522j:plain

銀座 熊さわさん


夜は割烹料理屋さんでお魚がとっても美味しい


f:id:untilkosodate:20180806135655j:plain


実はこの熊さわさん

私がホステスをしていた頃同伴でよく使わせていただいておりました!


前の会社にいた頃はホステス兼業でした(笑)

副業の縛りは無かったもので(^^)


前の会社と今の会社はとっても近いところにありますので、時々前の会社の同僚などに会います(笑)




熊さわさんにお昼くるのは初めてだったんですが、1200円という破格のお値段で煮魚定食が食べれちゃいました(・ω・)ノ


茄子の煮浸しもすごく美味しかったです。


大将が「煮魚に山椒かけると味がしまるよ!」と話しかけてくれたので、試してみたところ


ほんっっとだ!!!

すごく爽やかな味になりました!


とにかく私の語彙力では表現しきれませんがとても美味しいお昼でした(・ω・)ノ


熊さわさんはランチタイムでも注文をいただいてから魚を焼いたりするそうです。なので出てくるまでちょっとお時間かかります


といっても20分くらい(^^)


皆さんも銀座にお越しの際はお立ち寄りください(・ω・)ノ


あ、でも夜は高いのでランチがやっぱりおすすめです(^^)