おまけ 元カレ

ちょっとおまけいいですかね


パートナーが元カノと連絡とってた事件あったじゃないですか。


んで、パートナーとしてはやましい事ないし、連絡きてるのに返信しないのは人としてだめだって言ってたのね。


まあ一理あるなと


私もよく元カレから連絡きてたんですよ。


ちなみに一昨日も

「おーい」ってきてまして

おーいってなによ。笑



私としては自分は嫌だから

パートナーも嫌だと思って元カレとか既読無視か未読無視を貫いていたの。


実は1度ブロックもした事あったんですが、向こうのLINEが新しくなった?のかなんなのか追加されてましたね


正直、連絡とったところでもう害はないでしょうと思ったのと返信しないのは失礼なのかもしれないと思ったので返信してみたんですよ


お腹に子供がいて忙しくて返信してなかった。的な事を返信しました。


お腹に子供がいるって事は男もいるよってアピールできるかなとも思ったのね


しつこくならないように。


そしたらなんかポエムのようなLINEが送られてきました。


内容スクショ取らずに今未読無視にしてるから載せられませんが


とにかく

抱きしめたいとか撫でてあげる

的な?


既読スルーしました。


そしたら

俺も付き合ってる女いるから、お互いの邪魔にならない時に会わないか?

と浮気のお誘いきました(・ω・)ノ


なにごと!?笑


既読スルー


女いるのいやかな?


既読スルー

いや君に女いるのが嫌じゃなくて

会うのが無理でしょ

ぜったいお茶飲んだだけで帰してくれないよね!?笑


そしたら先ほどこんなLINEが…f:id:untilkosodate:20180816005437j:plain


私、寝落ちしました!ということにして未読スルーを決め込むことにしました


この人の事…好きだったんかな…


元カレなんて下心ないと連絡してこないね(笑)


パートナーも元カノに下心あるのかな〜て改めて考えてしまう


下心にも色々あるから、相談聞いてもらったりしてるって言ってたからそういう意味での下心はあるのかもね(^^)

下半身の方ではないと思う(笑)


はぁー

やってける自信ないねぇ(笑)

赤ちゃんが1番なのはもちろんのこと、それでも彼とも仲良くしていけるように努力してたつもりなんだけどね。


伝わってなかったから

今こうなってしまったんだろうね


努力不足なのかもしれないけど

これ以上の努力はしんどいからねぇ(笑)


どうしたもんか

この裏切られた感というか

自分の気持ちの処理が追いつかなくてまいってる感じ?ですかね〜


彼は裏切るつもりなかっただろうし、私が裏切られたって思っちゃったらかわいそうだと思う


がんばって処理していくしかないんだけど、やっぱり本当に嫌だったんだろうね

むーずーかーしーい


嫌な気持ちを処理できないと

さよならする事になっちゃうから


近々、デートするんだ

子供が産まれたら2人きりなんてできないから最後の2人きりデートかも


楽しみにしてたんだけどなぁ