登場人物などなど

ブログを始めるにあたって

ちょっとだけ登場人物紹介をさせていただきます(・ω・)ノ


【私】

25歳

身長158 

妊娠前体重45キロ

妊娠8ヶ月現在49.9キロ

※ブログ内で妊娠中の体重変動も詳しく書くので公開します(・ω・)ノ

美容業界歴5年のワーキング妊婦

好きを仕事にではなく仕事を好きになるをモットーに毎日アクティブに過ごしております。

〔趣味・特技〕

茶道、華道、せっくす

いつでもだーりんを狙ってます

半分冗談です。


【だーりん】

38歳(今年39,年の差14個★)

飲食業マネージャー?

バツイチ子持ち

玉木宏に似てる

※あくまで私から見て。個人差がありますのであしからず。

本人は若干錦戸亮を意識してます。

仕事中はピッシリしてても家ではふにゃふにゃしてる愛しいおっさん

〔趣味・特技〕

スマホで競馬、必殺!拗ねちゃうぞ攻撃

拗ねた時はせっくすの回数が減ります。可愛いでしょ。


【わんわん】

6歳の愛娘

ポメちゃんだけどチワワに見えるぞ

ママン(私)が大好きすぎて、ご飯よりもママン

ママンがいないときはだーりんにもべったりだけどママンが帰ってきたら平気で裏切る悪女(笑)


【べいびー】

まだ見ぬ暴れん坊将軍

性別については後ほど

殴る蹴るでママンの眠りを妨げるなかなかのヤンチャぶり

産まれたあとがたのしみだぜ



こんな感じの登場人物です

妊娠中の美容についてや、体型の変化

せっくす事情から私の精神面、だーりんへの八つ当たり事情などなど

赤裸々に書いていきます(・ω・)ノ


それではこれからよろしくお願い致します!